Sick Path Design

Atelier Plotさん

201908.02

201911.29Last Update

Pocket

掛川市にある美容室
Atelier Plot(アトリエプロット)さんより
お客様の声をいただきました。
ありがとうございます。


オーナーの諸田ご夫妻

依頼された商品

ロゴ、ショップカード、移転告知しおり、HP、顧客カルテ

Sick Path Designにデザインを依頼する前はどんなことでお困りでしたか?

パソコン関係が苦手でしたので、開業する際、全般的に、何をどうすれば良いかわかりませんでした。

サービスを受けてからどんな変化がありましたか?

うちの雰囲気をわかって頂けて、ぴったりな、ホームページや、ロゴを作って頂き、インターネットでの、集客が、多くのシェアをしめております。

もしサービスを受けていなかったら今はどうなっていたと思いますか?

集客に困っていたと思います。

Sick Path Designを他の方に勧めるとしたら、どんな方に勧めたいですか?

しょうこさんにしか、出来ない感性や、センスがあるとおもいますので、サービス業系や、デザイン重視で考えている方にオススメしたいです。

Designerより

ご依頼いただいたのは、諸田さんご夫妻が店舗件ご自宅を新たに建てられる時でした。

新しいお店に新しいお家。
お二人の夢と理想がたくさん詰まった想いをたっぷり聞かせていただき、
私自身もそこに関わらせてもらったのがとても嬉しかったことを覚えています。

お二人が目指すスタイル
「アンティーク」「ヨローッパ」「シャビーシック」「ナチュラル」をキーワードに、
また、お二人から醸し出されるゆったりと幸せな雰囲気を大切にしながら
Plotさんならではの空気感をデザインに落とし込みました。

特に印象に残っているデザインは、
前の店舗からの常連さんにお渡しする移転告知です。

新店舗オープンまで、お客様にワクワクして待っていただけるようにと
しおりとしても使えるようにしました。
穴の部分にはお店でリボンを通してもらいました。

常連さんに諸田さんが直接お渡しする形だったので、
細かい説明は書かずに、雰囲気を重視したデザインになっています。

また、お客様用のカルテなども作らせていただきました。

お客様おひとりおひとりのことを丁寧に手書きされるということで、
お客様や諸田さんが書き込んでいる間もPlot時間を堪能できるように
飾りやアンティーク加工など細部までこだわりました。

お二人の優しくもプロフェッショナルな雰囲気と、
お客様をおもてなしする心をデザインに落とし込めたのではないかと思います。

ありがとうございました。

Atelier Plot

静岡県掛川市葛川87-4
http://atelier-plot.com/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

YOU MAY ALSO LIKE