Sick Path Design

ブランディングディレクター村本彩さんのページをデザインしました

201912.11

Pocket

ブランディングディレクターとして活躍される村本彩さんのオンライン教材のページ制作をお手伝いさせていただきました。

彩さんの自然体な雰囲気溢れる素敵なページになりました。
ヘッダーの「好き」の文字は彩さんの手書きで参加してもらいました♡
私は今回イラストでもお手伝いさせてもらっています。


https://irodori-branding.com/online/
↑教材が買えるページは彩さんのメルマガ購読者限定公開なのでリンク貼れませんが、こちらのURLからちらっと概要を見ることができます。

今回のデザインに込めた想い

彩さんは私のブランディングの先生でもあります。

私が、お客さんのためにもっと成果を出せるデザイナーになりたい!と
webマーケティングを勉強している時に出会ったのが、彩さんでした。

サントリーで長年ブランドディレクターをしていたという経歴、
独立されてからあっという間に自分の会社を成功させてしまう行動力、
何よりも、彩さんの飾らない自然体(そしてちょっと天然)な人柄に惹かれて受講を決めました。

今回のページは、私も受講していた講座の総まとめ版的な教材の紹介になっています。

彩さんの人柄や情熱、彩さんの講座がいいものである信頼感も持てた上で
今回のお仕事に携わらせてもらえたことは制作にあたってもとてもプラスになりました。

制作しながら思い出したのは、

自分の
・自分が彩さんのブランディング講座を受講するまでドキドキしていた気持ち
・受講しながら自分の知識が増えていく感覚、
・自分でも少しずつブランディングやwebマーケティングを取り入れていって効果が出だしたワクワク感

そして、
・彩さんの講座で出会ったたくさんの受講者仲間の方達
・これから彩さんのブランディングを受けて、変わりたい!と思っている人たち
のことでした。

自分を含めたそんな人たちに、
「彩さんのブランディングの力で扉が一枚開けるよ〜!」
「安心して飛び込んで〜〜〜!」
という想いをデザインに込めました。

自分がしていきたい仕事を改めて考える

私が彩さんにブランディングを教わって、自分の仕事のブランディングを考えた時
メインサービスにしたいと思ったのは

脱!胡散臭いwebマーケティングデザイン
家族にも仲間にも応援されながら、自分らしく頑張れるLPデザイン(仮)

でした。

今回はまさにそれを体現できたと思っています。

そして、デザイン制作にあたってはこの熱量感でクライアントさんとお仕事をしていきたい!と改めて強く思いました。

この機会をくださった彩さんに本当に感謝です。

改めて、オンライン教材公開おめでとうございます☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

YOU MAY ALSO LIKE